続・緊急まいちん特報♪ | Legend of secret base

Legend of secret base

 
 
夢や希望を描きながら、ある歌姫が残したキセキ。

 

 

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない

 

10年後の8月 また出会えるのを 信じて

 

最高の思い出を・・・

 

 

 

どうも!もふっちでございます( ^ω^)


今日は!今日は今日は!!
最新情報を持ってきました!!!!

 

以前、ちょこっと書かせて頂いた、例の件。

今日は全て解禁ですよーッッ!!ヾ(≧∇≦*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

そもそもの話。

あれは、おおよそ一年前の出来事でした♪

 

 

緊急まいちん特報♪

 

 

このときの衝撃。覚えていらっしゃいますか?

もう、すっごい嬉しくって、驚いちゃって♪

あのときに感じた大きな感動。おいらはずっと忘れない♪

 

そしてそのときの記事に書かせて頂いたのが・・・♪

 

まいちんの出演情報♪

 

忘れちゃった(;´∀`)・・・って方は、

上記リンクから当時の記事を確認してもらえればありがたいです( ^ω^)

 

マジシャンのYOSHIさんって方のネット番組に、

MAIKOさんが出演するーっていうお話があったんですね!!

 

もうねー・・・一年前の話ですかんね、、、

結局今日まで来ちゃったんですけど・・・

 

今日はついに、その件について、続報を告知できるときが来ました!!!

 

まどろっこしいことは言わず、ストレートに告知しましょう!!

 

 

 

 

2016年12月14日(水) 21時

 

Abema FRESH !! 『YOSHIとゆかいな仲間達』

 

元ZONEのベーシスト、MAIKOさんが・・・出演決定!!!!

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついに!ついに!

出演が決まりましたーッッ!!ヾ(≧∇≦*)/キャー

 

 

 

そしてね、情報はこれだけじゃないんですよ( ´∀`)bグッ!

もっと重要な情報があるんですよー( ^ω^)

それは・・

 

 

『YOSHIとゆかいな仲間達』は、なんと!

 

観覧可能!!(*`・ω・*)キリッ

 

 

そーですそーですそーなんです!

なんとこの番組・・・観覧もできちゃうとのこと!

すなわちそれは・・・生MAIKOさんに会えちゃう!!

 

ガラス越しではありますが(笑

ZONEが終了して、Jack&Queenも解散して、

音楽から離れていたMAIKOさん。

そんなMAIKOさんに、久しぶりにお目にかかれる重要な機会となりました!

 

ぜひ、当日行けるよーって方は、集まっちゃいましょう!!

 

 

 

日時:2016年12月14日 (水) 21時

場所:東京 原宿 『HARAJUKU Abema Studio』

番組名:Abema FRESH !! 『YOSHIとゆかいな仲間達』

 

 

 

当日は整理券を配布されるもようです。

詳細はまだ聞いておりませんが、今までの放送では、19時頃に整理券配布が行われてるようです。

参考にして頂ければ幸いでございます( ^ω^)

 

 

 

いやはや、ほんとにねぇ、、、

去年からずっと心待ちしてた方も多かったと思うんですけど、

おいらも当ブログで情報出していた以上、

やっと、今回のように、正式に告知できるのは、本当に嬉しいかぎりです!

 

 

もう・・・すっごいすっごい楽しみ♪

特に今回のこの放送はですね、YOSHIさんいわく、

キッズ・ウォースペシャルということで、

そのドラマの出演者も何人かゲストで呼んでるらしーんすよ!

ZONEファンの人って、キッズ・ウォー見てた!!って人も多いと思うんで、(おれもw)

その点もめっちゃ楽しみですね!!

(ちなみに斉藤兄弟は、本番組のレギュラーw)

 

 

 

今回の出演に関して、

YOSHIさんから、いろいろとお話をお伺いさせていただきました♪

そういった中で、協力させていただけることになり、

ZONEファン向けの告知をやらせていただけることになりました♪

 

 

 

YOSHIさんって、

MAIKOさんとは高校からのご友人でね。

話を伺っていく中で、やっぱりね、MAIKOさんとめっちゃ仲が良いんだなーって思わされることがしばしば(笑

おれちょっと妬いちゃったぜー(笑

 

 

 

 

いつの頃の写真かな?

二人の仲の良さを窺い知れますよね♪( ^ω^)

 

 

 

 

今回のこの件は、

MAIKOさんが音楽活動を終了されてから、最大級のビッグニュースになるんじゃないかと思っております!!

ぜひとも、多くの方々にご周知させて頂こうと思っております♪

 

かつてZONEが好きだった人、MAIKOさんのファンだった人、

なるべく、可能な限り多くの方にこの情報を知ってもらいたいので、

ぜひ、拡散にご協力をお願いします!

 

年内最後のビッグイベント!

ぜひ皆様で盛り上げていければ幸いでございます!

 

当ブログ『Legend of secret base』および、わたくしもふっちは、

全面的に、本企画のバックアップをさせていただこうと思っておりますので、

皆様、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

ではでは♪

ばいちぃ♡