もふ日記σ(゚∀゚ ) | Legend of secret base

Legend of secret base

 
 
夢や希望を描きながら、ある歌姫が残したキセキ。

どうもー☆
もふっちでございます☆

いやぁ、8月に入りました!
夏が来たッッ!!ってカンジじゃないっすかぁ~ッ!☆

以前、ちょこっと書かせて頂いたんですが、
今年は、国家試験を受験する予定でございまして。
先日、その試験の申し込みも完了し、試験日も確定しまして。

10/2(日)ですって!!
もう二ヶ月しかないじゃん!!

ってなわけで、こっからはもう本気モードでwww
全てのことを投げ出して、試験のために死ぬ気で努力します!!

うおおおおお



なんてこと言いながら、こんなブログ書いてるとかなんなのw
説得力ねー( ^ω^)笑




ではでは、今夜は~・・・もふっちブログ行きますよ!!!!!









今回の内容は・・・
久しぶりに、ブログらしくというか、最近あった出来事を、日記として書こうと思います♪
うちのブログは、ブログのくせにブログらしいことをしてないですかんねwww

なんだ、
もふっちの日常なんてキョーミねえし。。。って方はスルーしちゃってくださいましw



時は、平成28年7月30日(土)
(↑普段、過去の話ばっかりしてるから、ちゃんと年から書かないといけないw)


ちょっと所用があるため、久しぶりに都内に行く日であった。

なかなか都内に出ることがないもふっちさんは、ついでに・・・と、ある場所に行く計画を立てた。


それは・・・ココ!





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうです!!
ZONE『H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~』のPVで使われた、、、


根津神社!!!



約一年ぶりに来たぞおおおお!!



もうこの神社大好き!!
一体何回来てるんだよ!!ってぐらい、今まで何度も来てる!!






今回は、おねがいごとを持ってきたんだあ♪
先に述べたように、10月に国家試験があるということで、合格祈願をしに来たのじゃ。

参拝して、しっかりとお祈りしてきた☆
神様マジでおねがいしますよ~!!土下座でもなんでもするお~( ^ω^)爆




では、現在の根津神社さんの様子をご覧くださいませ!











ぞーんちゃん達は、確かに13年前、ここにいたんだよなぁ。。。
しみじみと、そんなことを考えながら、廻っておりました。



ち・な・み・に♪

この神社に行く計画は、以前から練っていたんですが、
実際に当日の朝になって、初めて気づいたことがあった。


なんとっ!

この日は、HANABIのリリース日だった!!



マジで当日になるまで、その事実を忘れていた!!!

まさか、HANABIのリリース日に、HANABIの神社に行くことになるなんて!!

マジでマジでびっくりしちまった!!!!




あ、おみくじ引いてみましたーっ( ^ω^)

結果は・・・





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

大吉ぃぃぃぃぃぃっっ!!


嬉しいな!嬉しいな!
今年は良いことが起きそうな予感♪
試験受かっちゃうかもおおおおおおっ♪

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



久しぶりに訪れた根津神社。
なにか・・・懐かしい想いを呼び起こしてくれました。

初めてこの場所に来た時のことを思い出した。
あれは・・・解散ツアーの東京NHKホール公演の早朝だった。

解散を控えたあのツアーを。
無事に成功することを、心から祈りたくて。
この神社で、精一杯、神様に願った。


このツアーが、最後まで。
大成功となりますように。

その後、、、のメンバー達が、
一生幸せでいますように。

心から、神様に願いかけた。




もうあれから、11年が経つのか。
センチメンタルな気持ちになりながらも、どこかそれが楽しくて。

根津神社に、感謝の気持ちいっぱいで、
おいらはこの神社をあとにしたのでした☆








さて。
根津神社をあとにしたもふっちさんは・・・。


実は、この日に都内に来たのは・・・とある人に会うためでした。
もう一年近くになるかなぁ・・・こまごまと連絡を取り合っていたあの人。
『会おうぜ♪』ってなって、この日、それが実現した。



直前まですごいドッキドキで☆
やっぱり緊張するよなぁ♪
いくら連絡取り合っていたとは言え、初めて会うんだもんなぁ♪













そんなもふっちさんをドキドキさせたあの人とは・・・

























YOSHIさん!!!!








ほそぼそとだったけど、ずっと連絡取り合ってたんだよねぇ♪
今回、誘ってくれたんで、お会いさせていただくことになりました♪



いやー、よしくんまじでイケメンだった!!
超かっけえ!!



合流して早々、すぐに飲み屋入って、サシ飲み♪
よしくん行きつけの飲み屋さん。アットホームな雰囲気♪



めっちゃ楽しかった!!
ぷっぷかぷっぷかぐびぐびぐびぐび(´~`)モグモグ




よしくんって、おいらとタメなんだよねぇ~。
それがなんか、すげえ嬉しくってさー♪

地元の仲間を除いてね、仕事とかでは同い年の人と絡む機会って、あんまりないからね~
タメの人と出会えるのって、すごく嬉しいのさ♪

しかもさー、よしちゃんすげーがんばってんのよ♪
同年代だからかな、やっぱ刺激になるよねー♪


しばらくは、自身がオーナーを務めるアパレルブランドを立ち上げたり、自分の会社を設立したりと多忙だったらしい。
しゃっちょーさんかやー!すげえなーっ!

おれももっともっとがんばらなくちゃなーって、めっちゃ刺激もらった!!!



最近は、本格的に活動を再開されてね♪
どんどん盛り上がってきてるみたい♪



今後の活躍、期待してんぜ!楽しみにしてんぜ!
応援してやんよ!!!!



よし『また近いうち飲もうよー』

もふ『おーう』(嫁ちゃん許してくれっかな・・・笑)


これからがわくわく((o(´∀`)o))ワクワク
いい友達ができたもんだ♪
今後ともよろしくねー♪







・・・という、おいらの楽しい、、、楽しすぎる一日でした☆
いやー、都内ってのはなれねーなぁ。。。
・・・なんてことをぼやくと、田舎もんだってバレちまうがやー( ^ω^)笑




ではでは。本日はこんなもんかなー
めったにない、おいらの日常ブログ。
読んでくれてありがとうねー♪



おやすみん♪