長瀬実夕 『RadioBerry「au presents Joy STATION!」』出演 | Legend of secret base

Legend of secret base

 
 
夢や希望を描きながら、ある歌姫が残したキセキ。

こんばんは!
もふっちでございます( ^ω^)

いやぁ、どんどん秋が深まりつつありますね!
だんだんと冷えてきまして、今朝から、通勤時に上着を着ていくことにしましたw
若干、風邪っぽい感じもするけど・・・体調崩さないようにしましょうね♪


では・・・今夜も張り切って行きましょう!



今回ご紹介するのは・・・


『FM栃木 ラジオ公開収録 RadioBerry「au presents Joy STATION!」』
出演:長瀬実夕
日時:2008年1月12日[土] 13時~14時半
場所:栃木県佐野市『イオン佐野新都市ショッピングセンター特設ステージauイベント会場』






時間は、長瀬実夕1stアルバム発売後まで遡る・・・

まるで駆け抜けるかのごとく、激動だった2007年後半。

さぁ、新年はどんな年になるのか・・・!

そんな期待が高まっていたときに、新年一発目のイベントとして行われた本イベント。
栃木県っていうと・・・

おいらは、埼玉県でも北部に住んでいたので、クルマを使用すれば、わりと栃木にもアクセスしやすい。
そんなわけで、愛車に乗って、栃木まで参戦してきたのだ!


ちなみに、このイベントは、妹と行ってきた。
久しぶりに、みゆみゆに会いに行くか~?ってなって。(妹にとっては8×4以来w)



さて。
そんなこんなで相変わらず、かなり時間にヨユウを持って、佐野のイオンに到着。
イベントの場所を確認し、イオンで昼飯喰ったな。

イオン内をテキトーにぶらぶらして時間つぶして、いざ、イベントへ!!



わりと小規模なイベントスペース。
イオンって言ったって、中はそんなに広い空間はないからねぇ。
屋内の、通路の真ん中にでんっって構えてたんかなw


イベント始まると、芸人さんが出てきたw
別に、みゆっちオンリーのイベントってわけじゃぁなかったんだよね。


☆★出演した芸人さん★☆
小梅太夫、カンカン♪、High Cheese、若井おさむ、たいがーりー


どの芸人さんも、初めて生でネタを見たぞ!!
小梅太夫とか、この頃は新婚さんでね~。
個人的には、ネタよりも、普通のトークのほうがおもしろかった!(爆

アムロいきまーすとか、リンリン!とか、なかなかおもしろかった!
おうおう。前座ごくろう(こら
なかなか楽しい時間を過ごして、さぁ、メインへ・・・!



『続いて、長瀬実夕さんです!』


うきゃぁぁぁぁぁぁぁ
ぷぴぴぴぃぃぃぃ
おおおおおおおおお


およそ50人ぐらいの観客からの、悲鳴混じりの黄色い歓声を受けて、みゆっち登場w

うはっwうはっw


さて、この頃の長瀬実夕のイベントでは、ちょっとした楽しみ方がある。
いやまぁ、おいらの・・・あくまで個人的な、楽しみ方なんですがw

それは、ある一言を、他のどのファンよりも先に言う(叫ぶ)、ということ。

さて、その一言とは・・・


もふっち『おかえりーっっ!!』

みゆっち『はあい、ただいまー』

妹『!!!!』


そうなんだよwこの一言叫ぶと、かなりの確率で、反応してもらえるwww
だから、誰よりも先に言いたかったんだよねー( ^ω^)
我が妹は、この様子を見て結構びびってた(笑


そんなこんなで、イベントは始まり。
一曲歌ってくれたんかな・・・覚えてないw
ラジオの公開収録も兼ねていて・・・内容覚えていないw

あっ、あれ?あれれ?
イベントの内容を、まったく覚えてないぞw(滝汗

なんて出来の悪いライブレポなんでしょうwww(爆



ととととりあえず!このページを見てくれ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
http://www.berry.co.jp/blog/ayae/index_sp.php?os=5&date=&date_m=1199113200&cate=
(1/14のところをご参照のこと)



逃げたw


いやぁ、なんだかスミマセン。。。
中身のないライブレポで申し訳ない。。。



さすがに、これだけの内容だと、つまんないので、
当時の長瀬実夕状況について、お話してみましょうか( ^ω^)


10月に再デビューを果たし、翌月には1stアルバムを発売したみゆっち。
そして、2月には早くも2ndシングルの発売を予定しているという状況。

この頃ってのは、本当に、ライブやイベントが盛んでね・・・。
みゆっちのことを取り上げてる雑誌も数多く発売されてね・・・。

いやー、みゆっちさん、かなり多忙を極めた時期だったんじゃないのかねw
もう、一心不乱に全力で駆け抜けてってる感があったよな!

おいらも楽しくて楽しくてw
おいらのファン歴史の中で、もっとも楽しくやってた時期ですねw

ちょっとでも記事が掲載されるとわかれば、雑誌は即買w
インストアライブとか、事前にそのお店でCDを予約すれば、握手券がもらえるとかで・・・
そのイベントのために、そのお店に何度も訪れたり・・・
がんばったなぁ\(^o^)/


本当に、充実した期間だったと思ってる。
再デビュー時期は、みゆっちファンとしてハッスルしまくった期間だな!

この頃に強く思ったことがある。

おいらは、この先一生、みゆっちのファンをやっていくんだろうな・・・って。
みゆっちが活躍するためなら、生涯を捧げても良いと思うぐらい、それぐらいこの頃は楽しかった。

本当に、最高に、楽しかった。

結婚しても、妊娠・出産しても、みゆには、歌手を続けてほしいな!って、強く思ってた!
いつか、紅白や武道館に立てる日が来るようにと、本気で願ってた!


夢、本気で描いてた!



・・・。o(>_<、)O







とにかくねーおいらの、みゆファン人生の中で、最高の時代は、長瀬実夕再デビュー時代なのよw
いやもうね、再デビューあたりの話なんて、十八番中の十八番。
もう、この頃のことならまかせておけwって感じ♪
知らないことはない。なんでも聞いてくれ!って感じw

ただし、記憶はちょっと怪しいけどなw ← ぉぃ





さーて。今回はこんなもんかな。
なんだか、ライブ記事なのに・・・こんなんで良いのかw



また次回もよろしくお願いしまーす( ^ω^)


おやすみなさいませw


↓↓今回も更新させていただきましたー♪
みゆっちのキセキ