陸マイラーになろうと思う | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

こんにちは♪


暑さがすごいですね驚きオエー

死んでしまうわ。。。ペット飼ってたら一日中クーラーですね。クーラーつけてても心配になっちゃうかも。


みなさん、マイル貯めてますか?

私、陸マイラーになろうとつま先を突っ込み始めました(笑)


と言うのも、年末に台湾に住む友達に会いに行こうと決心して、航空券だけ取ったんです。

4泊5日と長めの台湾ニコニコ


家族3人分なので高く感じました(笑)


そして、これを機に私の旅行熱が上がり、来年か再来年の海外旅行計画もし始めた次第。


そこでマイルを貯めるしかない!と思い、日常生活でマイルを貯める「陸マイラー」になろうと思い、現在ANAとJALどっちにしようか悩み中。


推しの航空会社はJALなんです。

でも、マイルの有効期限が長いのはANAなんです。


ANAとJALどっちも貯められるマリオットボンヴァイカードってのがありますが、年会費高すぎて無理。


ANAかJALかを決められる説得力が欲しいです!


どなたか陸マイラーの方、私がどっちかに決められるよう、説得お願いします!