私の大好きな動物園♪ | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

こんにちは!



やっと、やっと連休です(^ω^)


とは言え、特に遠出はしませんが泣き笑い



連休初日の本日、私の大好きな動物園の一つ、「埼玉こども自然公園」へ行って来ましたラブ



遠かった笑い泣き



なぜここの動物園が好きかと言うと、




動物と人間の距離がとても近いからチューラブキューン飛び出すハート





本日の目的は、


クマムシくんクォッカ

コアラコアラ

うさぎうさぎ


です目がハート




まずは




クォッカ♡



クォッカはオーストラリアの動物です。


顔が可愛い❤️








お次は




コアラ🐨♡




コアラは20時間寝てますぐぅぐぅ



案の定、寝てましたーラブラブ音譜



おっさんみたい(笑)



落ちないで器用に寝ますね音譜DASH!チュー





コアラ舎の外に出ると




1人、外で寝ている人がいましたーコアラ



肩からないのかなぁ😂




そして、





キリン舎が2022年の2月にオープンしたそうで、

綺麗でした赤薔薇





入ると、キリンの親子


出産したばっかりなのかなぁ。

お子ちゃまには、臍の緒みたいのがついてました。





子キリンちゃんが近づいて来てくれましたチュー




外にもたくさんキリンがいました🦒



ペロリンチョてへぺろ








お次は、ヤギウインク



すっごい人懐っこい口笛








最後に!!










うさぎさんですうさぎうさぎ








可愛すぎて


鼻血ブーーーブーケ1チューリップ赤ラブ酔っ払い









うさちゃん、ちょっとお疲れ気味だったかな。






モルちゃんも可愛かったーーー酔っ払いデレデレ目がハート






大好きな動物園にいって、動物さんたちに癒されて、良い1日でしたよだれニコニコ