大久野島便り 2014.09.30 その二 | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

こんばんは~♪(´ε` )
本当は1日2回くらい更新したいんですが、パソコン持ってないのでちゃっちゃとアップが出来ず、1日1回になってます~あせる



そいじゃ、いっくよ~ぉ(=^x^=)
うささん達でーす!

うたっちしてるよ~♪(´ε` )
{3FE656C6-1467-45B4-9318-C652587A20E9:01}
こういうことをされちゃぁ、ウマウマあげるしかないよね音譜





違ううささんは、
こーんなどアップで私の心をくすぐってくれちゃいましたよラブラブ
{A76DD1B6-559A-4297-B630-D94A92FB815B:01}

お耳が大きいのぅニコニコ耳





ウマウマあげたので、
今のうちに。。。



うさケツゲッツ
{E38120F6-B10D-4757-8889-97E4FC02702E:01}




さぁ、保護色うささん!
どーこだ
{02C8E72E-77D1-4CF7-AC5E-2A29A9E970C7:01}




子太郎、うささんを甘噛み
羨ましいアップ
{95A35990-2173-4843-9AEA-E169136CC423:01}




しめのうさケツ☆その二音譜
これ、紫陽花が枯れてなかったらかなり絵になっただろうな~♪(´ε` )
{857C1347-5532-46BE-AA5F-E015542597FD:01}



いろーんな季節にこの島に上陸したいですよぉ~ラブラブ!



もぅ東京帰って来ちゃったけど、まだまだ続くよ☆大久野島便り


ほいじゃ