大久野島便り 2014.09.29 その五 | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

こんにちは!
大久野島での1日をお伝えするのにこんなにもネタがあるとは驚きのルッシボッタです!!

たまにコメント開きますね!!


昨日のくしゃみうさちゃん、スナッフルという症状だったらしいです。

治るのかなあ?

不調なうさちゃんを即病院に連れて行きたい(>_<)
すべてのうさちゃんを助けたいよぉ~DASH!

こうなったら

妄想獣医

しかない。


さて、昨日の続き、


展望台のうさちゃんたち☆



お水、ゴクゴク中です(*´艸`)
{5B03FA90-B79C-4375-9CCA-285A994A0637:01}





西日が眩しいねアップ

木陰で一休みのうさちゃん☆
{9FF7EEBD-0DC6-42E8-8935-0D3161D4E4D4:01}



なんか、ぼたんに似すぎて、

つい(笑)
{3648ED57-26BF-4EBE-BD09-6D6E236E678A:01}

{C6AE9786-E8BF-4484-8A0E-E11A02A7DD96:01}
『ぼたんじゃねーし!』




ラッキー♡
{0D9C0585-C54C-45EF-A14A-C21DF7662F45:01}




方角の書いてあった石には、東がうさぎの絵\(//∇//)\
{65F9C854-8FF0-4266-A491-598F69FCC4E4:01}


西南北は、撮り忘れましたが、干支のどれかだった気がします☆



なんだか、大きいな~と思ったうさちゃんでも、ぼたんみたいにプニョプニョしてないんです!
触ってみるとどの子も鍛え上げられた肉体
なんですラブラブドキドキ

惚れ直すわぁラブラブ音譜