先週、シャネルのカウンターへ予約引き取りに行った際に

「残っていたら買おうかな・・・」と思っていたモノ

ゲランのカウンターをのぞいたら

幸か不幸か(笑)在庫がまだあったので

購入してきました音譜



もふぁだいありー
ゲラン ル トップコート ウルトラヴィオレ


こちらのトップコート、なんとブラックライトの下で発光するんですアップ

・・・ですが、アラフォー子持ちの私がそんな場所へ行くはずもなく

ブラックライト云々を除いても、トップコートとして欲しかったので

購入に至りました。


濃い色のネイルの上ではよくわからないかもしれませんが

淡いピンクや白系のネイルに重ねれば

ほんのりとパープルのニュアンスが楽しめるし

コレだけ塗ってもツヤとニュアンスがプラスされてイイんですドキドキ



もふぁだいありー
これは素の状態ですが、トップコートだけ塗ると・・・


もふぁだいありー
ほら、なんとなくパープルのニュアンスが加わって

爪自体もツルンとして見えるでしょ?


厚みのあるツヤが、なんとなく「きちんとお手入れしてます」

って感じに見せてくれますにひひ



ゲランのネイルって、筆がとても幅広で

小指くらいの爪ならひと塗りでOK。

とても塗りやすいんですチョキ


こういった遊び心のあるアイテムって

なんだか持ってるだけでワクワクしてしまう私なのでした汗