こんばんはニコニコ

2日前に終了したツキパラ。イベ
参加された皆様、お疲れ様でしたニコニコ

今回は推しイベだったので
最低でも完走、走れるだけ走る!を目標に
少し頑張ってみましたウインク

そんな最終結果は、、


完走はできたんですが
まぁ私の頑張りなんて、こんなもんですぼけー

1000位以内には入りたかったですが
無謀でした、、ショボーン

今回出てくださった特効さんは↓




ありがたや〜笑い泣き

あと、またスクショ忘れたんですが
ログボのガシャチケで
望くんも出てくださりました照れ

これだけ特効さんがいて
あの結果って滝汗

また次回の推しイベは
もっと頑張りたいと思いますグラサン

それでは、今日もご覧いただき
ありがとうございましたニコ