こんばんはニコニコ

久しぶりの更新になりましたアセアセ

昨日で終了したツキパラ。イベ
参加された皆様、お疲れ様でしたルンルン

私の結果は↓


画像はイベ終了日の2日前のものですが
初めて完走できました笑い泣き

ちなみに、最終結果はこれ↓


イベ期間がちょうどGW中だったので
なんとか走れました照れ

ちなみに私はSOARA推しです真顔

ガシャで手に入れた特効さんは↓


あと、勢いあまってスクショ忘れた
英知くんのお2人でしたほっこり

イベ楽曲が私には難しくて
NormalのEXPERTは4曲ともフルコンできずタラー

でも、Burny!!!は好きな曲だったので
ずーっとCarnivalのHARDで周回してましたニコニコ

楽しかった〜デレデレ


では、今日はこれで失礼しますニコ

ご覧いただき、ありがとうございました星