夫と休みが合ったので

一緒に父の入院している病院へ。





その前に

広島にはないIKEAの、

期間限定ポップアップストアに

連れて行ってもらった。

うちからは

運転に自信ない私には

ちょっと行きにくい

交通量の多いところにある

大きいイオンモールだ。



「北欧」というだけで

とてもオシャレに思えるIKEA。

すっごくテンションが上がって

いろいろ買い物しちゃったよ。



考えれば

似たようなのがSeriaやニトリにも

あるのに

全然考えずに、値段も見ずに 笑






ディスプレイもステキ💓





購入した品々。


クッションカバーは早速替えてみたよ。




これだけで

すごく気分転換になったー🩷






お願いお願いお願いお願いお願いお願い



さて、この日は

父、入院から4日目。



まだ全身の倦怠感は変わらないらしいけど

顔色はよくなっていて

声に張りも出てきた。

トイレにもスタスタ行くし

食事も完食。

足りないから、

と量を増やしてもらうことになったそう。

点滴は毎日。




そして、なんだかおしゃべりだった。

夫が一緒だったから

父も張り切ったのか?

ベッドから起き上がり

座って話をした。

前回は寝たままだったけど。



私はちょっとずつでも

良くなってるのを感じたけど



夫はお盆に会ったときと比べて

父の姿が

弱々しい病気の老人に

見えたらしく

ショックだった、と言っていた。



入院前の状態は

もっと衰弱していたから

私には元気を取り戻しつつあるように

見えたのだけど。



父は退院したら、

の話もいろいろしていて

前向きに頑張っているのが感じられた。



何より

入院していることで

父も私も

安心感がある。ニコニコニコニコニコニコ