帰省している長男リクエストで

焼肉を食べに行きました。



家族みんながお気に入りの、

地元で人気のお店。






子どもたちが皆うちにいたころは

とにかく肉の量が重要だったけど

今回は大人3人、

良い肉を食そう、とか夫が言って

高いお肉ばかりチョイス。苦笑

おいしくいただきましたー。



長男も30才

夫とおいしそうにビール🍺を飲んで

学生のころみたいにガツガツ食べたりせず

味わってたからね、

大人になったなあ、と

変なところで実感した。笑



男ふたりがゆっくり飲みながら食べる中

運転手の私は飲むことなく

早くにお腹いっぱいになり

デザートにいく。



週末だけ甘いもの食べてオッケーのルール、

今週も守ったよ。

今週の週末スイーツは







黒ゴマソフトクリーム。



黒ゴマってだけで

ヘルシー認定する私。笑



甘いもの食べて幸せ😀












そして今朝



まだ胃に焼肉が残ってる実感。

胃もたれしてる…




体重計には毎朝のってる。

胃もたれ状態のまま

今朝も体重を測る。





順調に

少しずつながら減っていた数値が






爆あがりー!😢






昨日朝より950グラムも増えてた💦








MAXの体重から2週間で1.4キロ減って

950グラム増えたところ。

元の木阿弥。

また今日から甘いもの食べないぞー。




ていうか

甘いものだけでなく

食べすぎでしょ、昨夜は💦