通っているジムのスタジオプログラムで

鏡に映る己の姿に

目を背けた。


他の人と一緒にうつる私の顔の

なんと大きいことよ!


本人はかっこよく踊ってるつもりなのに

実際は小太りのオバさんが

ナヨナヨモタモタ動いている。



これではいけない!

こんなにお腹がでっぷりして

大きな顔のままでいいの?



と自分に問いかける。



答えはもちろん 否!


固い決心をする。

一体何度目の決意か?



今度こそ

もう間食はしない!

おやつは食べない!




あ、でも

いっぺんにおやつやめたら

ストレスになるから

まずは小麦系の

ケーキやクッキーや

チョコレートをやめて

お煎餅はオッケーにしよう。



と、決心した端から

ゆるゆるになる。









先日

次女と休みが合ったので

待ち合わせて出かけた。





私たちが入ったお店。



Eggs 'n Things 




店のチョイスからもう決意はどこ行った?

状態だけど





オーダーしたのは







生クリーム山盛りのパンケーキに

コメコチキン




残さず食べて



明日からまた頑張る




と新たに誓う私。




ほんとに意思が弱い😢


ダメな私笑い泣き








食べた分カロリー消費のために

たくさん歩いた。



試合はまだ見に行けてないけど

先日代表戦のあった

エディオンピースウィング









ハノーバー庭園









ゲートパーク








強い意思を持つことから

頑張ります。苦笑