昨日夕方、

何もかもがめんどくさい!

と思ってたけど…




夫が趣味の家庭菜園で

そら豆を収穫!








とれたてのそら豆は

よい香りで


とりあえず茹でてそのまま食べたけど

ホクホクした食感がやみつきに。

箸がとまらない、っていう感じ!



あとはさやのまま

グリルで焼いて食べようかな。






飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



普段、入浴の際は

夫がバブをいれる。

バブは泡が出るのは最初だけだから

私が入るときには色とうっすら香りのみ。



今、ちょうどバブが無くて

そのままのお湯で夫が入浴したので

こんなとき用に買って隠しておいた

私セレクトの入浴剤を投入!









昨夜はドバイの湯にした💜




ハワイとかミルクとかは

なんとなく雰囲気がわかるけど

ドバイの湯ってどんな感じ?

金ピカの湯?笑





色のテーマはアラビアンナイトで

香りはオリエンタル!

でした。







アラビアンナイトの湯は

ディープパープルで

よい香りにつつまれて

のんびり入浴してたら

いつのまにかウトウト💦



もう少し歳をとってこうなったら

バスタブで溺死?!




気持ち良すぎ🥴を独り占め。笑

気分もアップ⤴️






そんなこんなで

すべてがめんどくさい世界から

見事生還。笑




単純だよね。笑






義母が育てたいちご🍓。

おすそわけしてもらったけど

私は果物の酸っぱいのが苦手💦

ジャムにしようかな。