広島で

6/11にサッカーの

ワールドカップ予選が行われる。



サッカーの日本代表戦が広島であるのは

30年ぶり。




なんとしても、

是非とも行きたい!



発表があってから

毎日、

そわそわ、ワクワクしながら

チケット争奪戦に備えて

インターネットでいろいろ調べたり。

休みを取らなきゃいけないな、とか。

日本代表のユニを買おうかな、とか。




開催されるスタジアム、

【エディオンピースウイング】は

今年開業したところ。

そして広島OBの森保さんが

監督をつとめる日本代表。



そんなことで

広島での開催が実現したんだろう。




私の心はもう



選手入場から君が代を歌う姿を

目の前で見るんだ! 


ああ、もう考えるだけで

森保さんと一緒に涙で目が潤んでしまいそう。



三苫や冨安や遠藤や浅野くんたちが

躍動するのをリアルで観戦するんだ!

できればサンフレから川村くんや

大迫くん、満田くんが

代表に選ばれて欲しい!



と、もう見に行くこと前提で

妄想の世界に入ってた。





だけど、現実は…








ずーっと↑の画面。

10時から受付で、

1時間前の9時からずっと。



必死で

何度もリロードしたんだけど

ようやく繋がった14時には

販売終了😢😢😢





あー

転売ヤーからチケット買ってしまう人たちの

気持ちがわかる。

(そんなことはしないけど)



行きたいよー

現地で日本代表を応援したいよー




リセールあるかな😢