急に寒くなった

 

 

私の職場は県北部にある。


車で30分。



北へ、北へ、

山へ、山へと車を走らせる。



途中、

何箇所か電光掲示板の温度計があるんだけど

一番標高の高いところの気温が



1℃!


昨日まで7℃くらいだったのに。



川が近いので川霧も発生して

景色も寒々としている。



寒いのは嫌い。

暑いほうがもっと嫌いだけど。笑



まだ11月中旬だというのに

こたつを出してしまったよー。








今年の2月から

今の職場で働いてるんだけど

当時、園庭には

雪で作ったかまくらが何基もあったのを

思い出した。

今年の冬も寒いなら

私もかまくら作らないといけないかな。

(貴重な体験でもある)





花花花花花



(備忘録)


今日は下の弟と父が母のところへ。


土日にあんなに弱々しかった母は

今日は調子がよさそうで

話もしたし

大笑いもしたそうだ。


少し心が楽になった。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する