今日のおやつはこれ

 

 

今日のおやつは







これです。

根菜チップス。

乾燥した野菜、

ゴーヤ、ニンジン、ゴボウ、

蓮根、赤大根がチップスになってる。



ヘルシーな感じで

食べても罪悪感が無いのよねー。



今日は実家の父に持って行ったんだけど



うまいのぉ。



と一気に完食してしまってました。笑





これで終わったてたら

ヘルシーで済んでたのに

私はさらにこれ ↓








北海道フェアやってて

ついつい…

あんとバター、美味しいに決まってる。

そしてカロリーが高いに決まってる。

わかってるのに…

わかってるのに…。





美味しかったです!笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する