子供の時のなりたい職業

 「職業」ではないけれど…


小学校3〜4年のころだったかな。

 



まだまだ「自分」が客観的に見れてないころ。







ミス・ユニバース



になりたかったー!



日本代表に選出された人が

ティアラをかぶせてもらい

赤いマントを羽織り、

涙をこらえながら

ステージを一周する姿が

とても美しくて

うっとりと憧れ…





私も大人になったら

ミスユニバースになる!



なんて宣言してました💦



今考えると大笑いですけどねー。笑い泣き



当時のお絵描きは

ミスユニバースばっかり。

まあ、プリンセスに憧れるのと

同じですよね。笑



人並み以上にキレイで

人並みはずれたスタイルと

知性も要求されるとは

当時の私は知る由もなく。



その人並みはずれた部分に

憧れたものです。







毎回司会してた

宝田明も懐かしいね。










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する