フリンジの巾着袋と眼力つよめにゃんこ | モフユカのハンドメイド日記✾

モフユカのハンドメイド日記✾

※更新していません。
刺繍や簡単なハンドメイドが好きな主婦モフユカです(^^)
日々のハンドメイドをメインに愛猫と多肉植物を添えておしゃべりします。
ゆっくりペースです♬

こんにちは花束

 
【もふゆかの刺繍レシピ】に
訪問いただきありがとうございますハート
 
 
先日のスミルナステッチで刺した
フリンジの完成品を載せていませんでした
 
生地の森のステキなリネンで
見て触って癒やされる巾着袋を
作りましたよデレデレ
でもターコイズの生地に合う
紐を見つけるのに苦労しましてあせる
 
もう、よくあるネイビーの紐で
いいかなぁーぼけーあせる
とも思いましたが
何とかピッタリのものを
見つけることができましたキラキラ
 
完成品がこちら〜
 
生地と紐というかテープ
色と素材感がぴったり〜照れ
フリンジの上の
イエローのラインが効いてるブルー音符
 
内布は生成りのリネン
 
派手すぎず上品で
かなりお気に入りラブブルーハーツ
 
すでにカバンに放り込んで←
使っていますが
フリンジもしっかりキツめに刺したので
まったく崩れる気配ありませんキラキラ
 
 
ちょっと残念なのは
内布と合わせて厚手になってしまって
開け閉めが固いです。。ゲラゲラあせる
 
内布はもっと薄手のコットンに
すればよかった〜〜!!笑い泣き
 
 
でも見た目はホント可愛い音符
他の色でも作ろーっと!
 
 
 
 
そうそうおいで
旦那がリトさんのアピール姿を
激写してくれましたよ!
 
夜に遊んでくれ、と
アピールが始まったみたいにやり
 
無視してたら
膝に手をのせてズイッと目
 
眼力つよっ!!!ゲラゲラハッ
そして、おヒゲが立派!!
 
こんなふうに大きな目で
真っ直ぐ見つめられるとね。。
 
 
困った可愛いにゃんこだよ、まったく←
 
 
 
最後に、まだまだアピールが終わらない
リトさんですデレデレ
 
 
最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます!
 
今日も自由で楽しいハンドメイドを