IZ*ONEコンサート初日@ソウル | にの日記

にの日記

2002年2月30歳で乳がん発症。現在50歳。再発して9年、抗がん剤はやり尽くしました。現在、痛みのコントロール、腹水・胸水治療(CART)を受けています。
今までのほほんとしていたのですが、あまりのほほんとしていられなさそうなので、ブログタイトル変えました。

お昼発の飛行機で、仁川に着いたのが15時。

前もって買っておいたSIMカードを忘れたので空港で急遽買って、デビットカードでお金下ろそうと思ったら新韓銀行のATM何度やってもダメで結局窓口で両替して、宿に着いたのが18時。
いつもなら仁川空港から2時間でソウル市内まで来れるのに、突然の渡韓でアタフタしてしまった。

それでも予定通りちょっと早い夕飯に「ピヤンコンハルマニ」。

コングクス食べに来ました。

夏はこれよね。

爽やか〜。

19時、明日のために会場周辺を散策。

隣の球場で野球をやってるので、おでんやトッポギ(よく見たらスルメだった!)売店が出てます。

「公演場へ行く道」

IZ*ONEです♡

ふむふむ、グローバルインターパークで予約したチケットはここで受け取るのね。

ダンスのうまいチェヨンや、

さくらちゃん、ミンジュ。

ファンからの応援ポスターは全員ありましたよ。

何の気無しに係員のお姉さんに「今日のチケットってまだあるんですか?」と聞いたら、「そこで売ってますよ」とのこと。

目の前のテントだし、買うでしょ、そりゃ。

席は3階の端っこブロック。

それだけいっぱいってことね、よかったよかった。

ペンライト35000w。電池別売り2000w。

チケットブース横のテントで、ペンライトと席の照合・登録してます。

なんだそりゃ?と思ったのですが、わたしもチケットを見せて照合してもらうことに。

会場内、電子制御で光ったり消えたり、色も12色あって、曲や場面で変わります。

もし照合してなかったら、ひとり違う色して光ってたってこと?恐ろしや。

夕暮れ、といっても19時45分の蚕室室内体育館。

横っちょ席だけど、ドームに比べれば近い!

スクリーンも3つあって、見やすくなってました。

コンサートは、ダンスキレッキレで、歌は伸びやかで、12人の努力が垣間見える、素晴らしいものでした。

まだ結成1年経たないのに、全曲オリジナルだなんてすごい!

2年6ヶ月の活動期間が決まっているだけに、ファーストコンサートなのになんだか切ないという不思議な気持ちで、周りの野太い声に混じって応援してきました。

切ないとか言いながら、明日も行くんですけどねニヤリ