富良野ツーリング | にの日記

にの日記

2002年2月30歳で乳がん発症。現在50歳。再発して9年、抗がん剤はやり尽くしました。現在、痛みのコントロール、腹水・胸水治療(CART)を受けています。
今までのほほんとしていたのですが、あまりのほほんとしていられなさそうなので、ブログタイトル変えました。


今回泊まったのは富良野スキー場近くの「ノースカントリー」さん。

館内に小さいけど共同浴場があったり、隣のワイン工房で試飲ができたり、夕食までの間も楽しめます。

夫の足が写っちゃってますが爆笑、部屋にコーヒーセットがありました。

挽きたてのコーヒーが飲めるなんて感激。

とても良い宿でした。また泊まりたい。

わたしとダム。

止まっている水はちょっと怖い。

桂沢湖です。

タイマーで写真を撮ろうとして、間に合わないの図。

お昼はステーキ225㌘。

夫は倍の450㌘。

赤身のお肉は太らないはずと信じているので、ワシワシ食べますニヤリ

16時30分帰宅。

富良野は遠いと思っていたけど、往復で約500㌔。

なーんだ、意外に近いじゃん。

車だったら行かないけど、バイクだと行きたくなっちゃう観光地。

北海道に住んで20年経つけど、行ったことない所多いんです。

次はどこに行けるかなー照れ