またまた夫婦ツーリング | にの日記

にの日記

2002年2月30歳で乳がん発症。現在50歳。再発して9年、抗がん剤はやり尽くしました。現在、痛みのコントロール、腹水・胸水治療(CART)を受けています。
今までのほほんとしていたのですが、あまりのほほんとしていられなさそうなので、ブログタイトル変えました。

今日の北海道は暖かい晴れ

ので、またまた夫婦ツーリングです。

日本海沿いの半島を走って、付け根の積丹でお寿司!のはずが、わたしの体力が持たずに途中の神威岬で断念。

無念…

疲れてボーッとしてきて、手足がしびれるなんて、ライダーとしてあるまじきこと。

自分の体力も考えず、ボンヤリ予定を立てたのがいけませんでした。

もっと走りたい夫にも申し訳ないし、反省ショボーン

神威岬のドライブインで休憩し、残念ですが来た道を戻ります。

帰り道の神恵内。

ん!?来る時は混んでたお寿司やさんの行列が終わってる?

神恵内温泉に行った時に通りかかったお寿司やさんです

もう一時半だけど入れるか聞いてみる!

お店に伺ったら、快くOK爆笑

やったー!

すぐに座れるなんてタイミングいいキラキラ

握り寿司(上)2200円。

ふわ~、なんだこれは~!

ネタの新鮮さが抜群。

久しぶりの目の前で握ってくれるお寿司。おいしい~音譜

積丹半島一周できなかったけど結果オーライだよね、と夫に力説笑い泣き

体力に課題は残るもののバイクも楽しめたし、いい一日になりました流れ星