バイク春支度 | にの日記

にの日記

2002年2月30歳で乳がん発症。現在50歳。再発して9年、抗がん剤はやり尽くしました。現在、痛みのコントロール、腹水・胸水治療(CART)を受けています。
今までのほほんとしていたのですが、あまりのほほんとしていられなさそうなので、ブログタイトル変えました。

北海道も最高気温が二桁になってきたこの頃。

そろそろバイクに乗れるかな?

バッテリーつけて、いつでも走れるようにしておこう。

冬前に外したバッテリー。

どうやって付いていたか全く覚えてないガーン

自分のブログの写真を見て、なんとか思い出す。

まず、シートを外して、


更に横のカバーを外して、


バッテリーをつけるコードを引っ張り出して、


外した時と逆、プラスからつける。

金色の方が下になるように。

続いてマイナス側。

こちらも金色が下になるように。


グイグイ押し込んでできあがり。

今後の自分のために備忘記録。



セルは回るけど、なかなかエンジンかからず。

コックをPRIにして、キャブレターにガソリンが回るようにしてしばし待ちます。

10回目の位のスタートでかかりました~!

半年ぶり、うれしい爆笑

いそいそ着替えて早速乗っちゃう!

乗り方覚えてるだろうか…と思いましたが、意外に体は自然に動きます。

まだ寒いので目一杯着込んで、車通りの少ない道を走りました。

楽しい~音譜

夕飯に必要なニラを買って、

これが、


こう。三つ折り。

一時間で帰りました。

しかし緊張のためか、疲れてグッタリ…

体力つけて、ダイエットして、今年も楽しく走るぞ!