電子書籍でも買ったのに「紙」でも買っちゃいました。 | 萌園萌雅のなんでもブログ

萌園萌雅のなんでもブログ

アニメや特撮関連、声優系などを語っていくブログとなります。たまに、個人的に自分自身の事も語ると思います。

どうも、萌園萌雅です。m(__)m

さて、昨日というか昨夜のお仕事の帰りに

久しぶりというか、何年かぶりに

「週刊プレイボーイ」買っちゃいました(*´∀`*)

何が目的化というと

声優「井口裕香」さんのグラビアの為に・・

すでに写真集も買っているのにねぇ(*´∀`*)

 

井口裕香写真集「NORE NORE NORE」買っちゃいました。(*´∀`*)

 
こりない自分(*´∀`*)
ちなみに一昨日なんかは彼女の「週プレ」の電子書籍も買っちゃったしねぇ・・まぁ、美しいものには弱いのです自分は(*´∀`*)
 
ちなみに、彼女を「生」で見たのは8年前
地元京都での「劇場版 艦これ」舞台挨拶
の頃ですねぇ、まさか後に、こんなナイスバディを
披露する声優さんになるとはねぇ、想像もつかなかったなぁアニメでは最近だと
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ}
 
ちなみに、彼女を「生」で見たのは8年前
地元京都での「劇場版 艦これ」舞台挨拶
の頃ですねぇ、まさか後に、こんなナイスバディを
披露する声優さんになるとはねぇ、想像もつかなかったなぁアニメでは最近だと
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ}
のサイスなんかねぇ
 
一昔前なんかは、「くぎみー」(釘宮理恵)や
ほっちゃん(堀江由衣)やゆかり姫(田村ゆかり)さんと
一緒に声の仕事をしているイメージがあったんだよなぁ・・
 
おそらく、アニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が
最初だったかなぁ・・
 
ちなみに、こちらは週刊プレイボーイ「裏表紙」です。
彼女自身は一番左側ですねぇ
それでは、本日は、この辺で・・m(__)m