最近、Amazonでの店側からのキャンセル多いなぁ(´・ω`・)エッ? | 萌園萌雅のなんでもブログ

萌園萌雅のなんでもブログ

アニメや特撮関連、声優系などを語っていくブログとなります。たまに、個人的に自分自身の事も語ると思います。

どうも、こんな深夜にこんばんは

萌園萌雅です。

最近アニメ関連でAmazonで、昔の作品のグッズを買おうっとすると・・

 

売り切れていて、向こうからの「キャンセル」が多いんですよねぇil||li _| ̄|○ il||l

 

で向こうからキャンセルのお願いが来るのですが・・

売り切れた場合、さっさと「撤収」してもらいたいものです。

それに、キャンセルって、こちらからは、ほとんどしないのに

・・手続していると「キャンセルエラー」が出たりするんですよねぇ・・

 

何度やっても、「キャンセルエラー」が出てしまって

「出荷準備中」を早く取り消してもらいたいものです。

 

この「出荷準備中」を取り消さないと「キャンセル」できないみたいなんですよねぇ(;´д`)トホホ

 

それでは、お休みなさい。m(__)m