マクドナルド、名探偵コナンコラボPart2 | 萌園萌雅のなんでもブログ

萌園萌雅のなんでもブログ

アニメや特撮関連、声優系などを語っていくブログとなります。たまに、個人的に自分自身の事も語ると思います。

どうも、萌園萌雅です。

さて仕事終わりの木曜日に

マクドへ行ってきました。

 

この間、名探偵コナンの、残りの

メニューの夜17時以降にならないと

出ないメニュー「ごはんチキンタッタ」

と「油淋鶏チーズチキンタツタ」をその場でなく

 

家に持ち替えて食べました。

あと飲み物に苺のマックシェイクと←「暑くなってきたのでねぇ」とマックナゲット15ピースを(*´∀`*)

 

いやぁ、本当に美味しかったですねぇ(*´艸`*)

ちなみにチーズを開けると、キッドの予告じゃなく

コナン君がねぇ・・っというか「あれれーーー」って

わざとらしすぎるんだけどなぁ(*´∀`*)

 

いやぁ、本当に美味しかったですねぇ、それでは

本日はこの辺で、お休みなさいm(__)m