機動戦士ガンダムSEED FREEDOM 大ヒット御礼舞台挨拶【京都・2回目】見に行ってきました | 萌園萌雅のなんでもブログ

萌園萌雅のなんでもブログ

アニメや特撮関連、声優系などを語っていくブログとなります。たまに、個人的に自分自身の事も語ると思います。

どうも、萌園萌雅です。

MOVIX京都で行われた

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」大ヒット御礼舞台挨拶【京都・2回目】見に行ってきました

 

ゲストが「福田己津央監督」

 

キラ・ヤマト役の「保志総一郎さん」

通称ほっしー、林原閣下のハートフルステーションで

そう呼んでいたからねぇ(*´∀`*)

 

ラクス・クライン役の「田中理恵さん」

通称りえりえ様です。(*´∀`*)

 

 

ほっしーのトークが面白くってねぇ

福田己津央監督のお話もなかなか、面白かったですねぇ

 

りえりえ様はピンク色の衣装がとっても優雅でしたねぇ

(*´∀`*)

 

この二人を「生」で見るのは、今回がようやく初めてですねぇ

でも、ガンダムで主人公をやられていた、大半の声優さんを

見るのは久々でしたねぇ(*´∀`*)

 

ちなみに保志さんは「ロストユニバース」の主役のケインで知り

田中理恵さんは「鋼鉄天使くるみシリーズ」の

サキちゃんだったかなぁ・・

 

会場はこんなものでしたねぇ

 

その後はトークショー終わってから

久々にアニメイト京都店に行きました。

声優グランプリ4月号買いに・・久々だったなぁ

メイトで買い物するのもそれでは、この辺でおやすみなさい。m(__)m