「週刊文集エンタ+」 | 萌園萌雅のなんでもブログ

萌園萌雅のなんでもブログ

アニメや特撮関連、声優系などを語っていくブログとなります。たまに、個人的に自分自身の事も語ると思います。

萌園萌雅です。

さて今夜もう一回の書き込みは

本日Amazonで買った「週刊文集エンタ+」

今回は「機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM」と

この間終わった「機動戦士ガンダム 水星の魔女」

の特集ですねぇ。

 

ただ、ポスターにするなら「キラ」じゃなく「ラクス」にしてほしかったのが、「本音」ですねぇ。(*´∀`*)

 

主役二人ですか・・・水星の魔女に関してはキャラデザが

あんまり好きじゃなく「スレッタ」に関しては

「普通」に見ていましたねぇ

 

中身の方は、特撮関連は「ゴジラ1.0」のお話があったり

結構読めましたねぇ(*´∀`*)

 

どちらのガンダムも「ストーリー」としては面白いんですよねぇ

色々考えさせられたりしていたし

「新作」の方も楽しみですねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ちなみに「魔夜峰央」先生のお話も読んでいたんですが

魔夜先生はもう漫画雑誌デビューから今年でデビュー50周年なんですねぇ、まぁ、あのパタリロも45周年ですからねぇ

 

ほんと、自分、「年」取るはずだわぁ(*´∀`*)

この記事読んで知ったんですが

「悪魔くん」は「Netflix」配信みたいなので

すぐには見られそうには無いみたいですねぇ

 

私にとっては「Netflix」はアニメ・特撮以外もあるので

実質990円は高いんですよねぇ、それ以外のものは

私にとって「意味」無いし地上波に降りてくるの

待つしかないですねぇ「バスタード」とか「範馬刃牙」

 

みたいに・・(*´∀`*)最近ようやく「範馬刃牙」で

ピグル編見ています。それでは、もうちょっと

起きてますが一応お休みなさい。m(__)m