「田中ちえ美ファースト写真集未確認」 | 萌園萌雅のなんでもブログ

萌園萌雅のなんでもブログ

アニメや特撮関連、声優系などを語っていくブログとなります。たまに、個人的に自分自身の事も語ると思います。

どうも、三度目の書き込みの

萌園萌雅です。m(__)m

 

今回もどっちかというと「本」のお話です。

ただし、今回は写真集です。

声優「田中ちえ美ファースト写真集」「未確認」です。

 

可愛いですよねぇ(*´∀`*)

ちなみに、彼女とは6年前だったかな

大阪の「サクラクエスト」のイベントで一度「生」で見てるんですよねぇ・・(´・ω`・)エッ?

ただ、今回は「Amazon」ではなく「ゲーマーズ・オンライン」

で買ってるんですよねぇ。

ゲーマーズ特典の「DVD」がありまして

ゲーマーズ限定メイキングDVDですからねぇ

先ほど見終わりました。

ちぇみーの魅力満載でしたねぇ(*´∀`*)

 

そして特典の生写真2枚と真ん中がサイン入り「写真」が1枚

ありがたいです。私の「声優コレクション」がまた増えた(*´∀`*)

多分、言われるのは「あんたは、「誰」のファンやって

言われそうですが、私は「男女」含めての「声優ファン、いや『おたく』ですねぇ

より「広くて、深く」それの集大成が

私の公式サイト「萌園研究所」なもので・・

それでは、この辺で、お休みなさい。m(__)m