懐かしの本「宇宙刑事シャリバン」 | 萌園萌雅のなんでもブログ

萌園萌雅のなんでもブログ

アニメや特撮関連、声優系などを語っていくブログとなります。たまに、個人的に自分自身の事も語ると思います。

どうも、萌園萌雅です。

昔、本を読み過ぎて、捨ててしまった本が

あったのですが、最近気になったので

 

Amazonで調べてみたら

中古でしたけどやはり、ありましたねぇ

 

懐かしの特撮作品もう、40年前になる作品

「宇宙刑事シャリバン」「SEKISHA!」

 

アニメージュ文庫です。

その割にテレビからの写真もあったり

「奇星伝」の小説として掲載されていたリ

なつかしいっぱいの本でしたねぇ。

 

今度は綺麗に詠もうっと(*´∀`*)

それでは、お休みなさい。m(__)m