今日は「イオン」でお買い物・・・ | 萌園萌雅のなんでもブログ

萌園萌雅のなんでもブログ

アニメや特撮関連、声優系などを語っていくブログとなります。たまに、個人的に自分自身の事も語ると思います。

どうも、萌園萌雅です。

今日は、ちょっと遠出のイオンへお買い物・・・

 

お買い物の前にイオンの中で

昼飯「ロッテリア」で・・

 

大抵こういう時「マクド」なんですが・・・

今回は「ロッテリア」

すると、注文して下敷きのチラシが

 

これ・・・「鬼滅」じゃないのロッテリアでコラボしていたの

知らなかったなぁ・・・

 

しかし、「ロッテリア」へ来たのは何年ぶりなんだろうなぁ・・

ちなみに、食べたのはキャンペーン限定の

「『トリプル絶品チーズバーガー」あ~ん写真撮ればよかったぁ・・(;´д`)トホホ

でも、とんでもなく「美味しかった」です。

 

っで食べ終わって、「目的」の100円ショップへ・・

色々と買いあさっていると・・・

 

 

SPYFAMILYのバーガムが二つで100円だったので

買っちゃいました。(*´∀`*)

 

まぁっな「味」でした。

まぁ、買い物は、こんな感じでした。

 

それでは、この辺で・・・