「友からの 手紙の結び 許さない

  だけど、の後のあたたかきかな」

 

長らく連絡を取っていなかった友人と連絡が取れました。

勝手に悪いことして、勝手に捕まって、勝手に連絡も取らず何年も経ってから連絡をして。

許されるわけがない。だから当然。

でも、手紙の最後には「今も変わらず、大好きだよ。」の言葉。

それを受けての歌です。

 

こんな友人を裏切るわけにはいかない。

 

今日はこれから家で仕事するけど、おなかがすいたのでうーばーいーつ。

こーゆー暮らし、なんだか娑婆慣れしてきたなぁ、と思います。

image

最近なかなかアメブロ更新できてないけど、今取り組んでる仕事が片付いたらまたバリバリ書きます。

よろしく哀愁!