初めて捕まったのは15年前・・かな、2009年の11月。いわゆる「ガサ」が来て、容疑は「大麻の譲り渡し」について捜索令状が出ている為、と言われ、モノが出てきて現行犯逮捕、ということになった。

 朝9時ころに警察が踏み込んできてその時はまだ寝室で寝てたんだけど、起きたら女の人が「警察です」と立っていた。ドラマかよ、と思った記憶が。そしてあまりの部屋の汚さに警察は土足で入ってきていた、という驚愕。いやでもあちらさんもあまりの汚さに驚愕したのでしょうね。

 

その時のことは・・・あんまり思い出したくないな~とも思うけど、まぁもう今更ですし、合沢の一番の黒歴史時代、どんぞこの底、の時だったので、金は無いは信用もないは、体重もなければ髪の毛もなかった笑笑

 それはどういうことかというと、まだ細々と続けていたAVの撮影でいただいたとっぱらいのギャラも、すぐ薬買うのに使ってしまうのでとにかく家賃とか払えないし(終わってる)電気とか止まっちゃうし(真冬でなくてよかった)、携帯だけはライフラインだったので(薬買えなくなる)なんとか生かし、体調悪かったりして予定すぐキャンセルするし、友達とご飯とか食べにも行けないから(ご飯買う金がない)付き合いも疎遠になっていくしそれでフツーに栄養失調で体重が減るし、美容院に行くお金がないから自分で縮毛矯正の薬剤買ってきてやったら失敗して髪の毛がちぎれて変な坊主あたまになったし(笑えない)まぁ~とにかくもう、生活てか人生詰んだ状態でしたね。

 坊主頭はちょっと恥ずかしいので急いでフルウィッグ買いに行きましたが。

 でもそのあとすぐにパクられたので留置でウィッグつける訳にはいかず、坊主頭ですごす・・・。同部屋の子たちには恥ずかしいので「反省坊主にした」と言ってましたね・・

 

坊主、でもないわけわかんない状態の時。髪の毛千切れただけだからな・・(左)

んで、それをウィッグで隠してる時ね。↓(右)

 

てかこれ何年前だよ。16年くらい前か?まぁーやっぱ若けぇな!

 

 そのころ、合沢は精神を病んでいて(まぢで笑えない)

「集団ストーカーにあっている!!」

 と思ってました。んでそれをどこかインターネットでアップされてる!とも思ってたのですが、その話はまた次回。