「やっぱ、(AV出演時)毎回キメてたんですか?」

と聞かれる事がけっこうある。

これはまぁ、興味深い話なんだと思うけど、答えは「NO」です。

Youtubeとかでも話したことあると思うけど、私が覚せい剤にはまったのはAVの仕事が無くなってから、なので・・・残念ながらありません。期待に応えられず、申し訳ない。それでも疑って、

「えー、だって、腕に注射痕みたいのあったよ?」

とまで言われることもあるけど(笑、ほんとにない。そもそも最初のころは炙りだったし。

とはいAV出演してるころに、シャブをやっていなかった時期ということではない。

プライベートでは月1回とか・・・2回とか、やってましたかね。お酒飲むのと同じ感覚で、ハイになれるし、でも二日酔いとかないし、みんなで割れば、お酒のんで騒ぐよりやすあがりだったりする・・・

で、余ったシャブを私が預かったりしてて、ちょっと吸いたいな~って吸っちゃったりしたことももちろんあるし(汗

それがだんだんエスカレートして一人で買いに行くようになっちゃって、そうするとタバコ吸う感覚くらいで吸うようになっちゃって、それでもまだ、無いと起きれない、動けない、というレベルではなかったんだけど、炙り(煙を吸引する)だと打ち込み(注射)より量も使うし、まぁ~すぐなくなっちゃうわけで、そうするとまた買いに行かなきゃなので、当時でハーフ(0.5)で20000~25000円。それを一週間に一回、とかくらいだったかな、買いに行ってたらまぁ~お金がなくなりますよね。それでフツーにご飯食べられなくなってそれでもシャブを買う方を選んじゃうから、栄養取れなくてどんどん痩せていく(苦笑)シャブで痩せたっていうよりはガチで栄養失調なんだけど、まぁ~理由はシャブのせいだから、まぁ結果同じことかぁ。

それで10キロ近く体重減ったので、さすがに周りが引いてたかも。自分でもちょっと痩せすぎだな~、て思うけど、マジで金ねーんだもん。いやシャブかうのやめりゃいいんだけど。

 

ビンボーして自分でお弁当作って、白いご飯に卵焼き、だけ、なんてもの食べてた10代のころとか思い出したよね。でもこのころの合沢の食生活はもっとひどい。

昼飯はクリープ3本、とかね。くりーぷ。あの、コーヒーとかに入れるアレ。

甘いの採ってりゃなんとかなる!かな~って思って・・・・ならないんけど。

そんなこんなもあって、売人になること決意するんですけど、その話はまた次回。

 

画像はデビュー作からの4本立て。↓↓

健康的にムチムチですね!でも合沢さん、そもそもあんまり太る体質ではなく、(若いころは・・・)AV出るためにって無理やり食べて太ったんだよね。5キロくらい。

だから着エロやってた頃のとかはカリカリだったなぁ~