②【福久初/萌えよ!】ディーダス1137にて!本日1月24日、萌えよ!いい女取材! | 萌えよ!いい女取材班ブログ

萌えよ!いい女取材班ブログ

いい女は「萌える!!!」んです❤️
どんな取材か、お・み・の・が・し・な・く!!

ネクスト速報

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

本日の金沢を彩るのは

『いい女』

まさに憧れ・羨望の的となる

麗しさに満ちあふれた

数多の光景を目に焼きつけるべく

本日は金沢市福久へ

 

初めての取材の舞台にて

あらゆる視点から真実を見つめ

真なる光景を取材し尽くす!!

 

 

本日1月24日(火)

ディーダス1137

にて

初取材

萌えよ!

いい女取材!

 

 

彩り豊かな店内の設置機種

その全てに目を向けるとともに

輝きあふれる様子を

カメラ取材カメラに激写!!カメラ

 

取材班が目にした光景の数々

その一部ではありますが

取材ブログにしかと刻み込む!!

 

 

乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ

 

あらゆる場所が見逃せない

ディーダス1137

パチンコ 320台

スロット 126台

その中に生まれる

【萌え】という概念!!

新時代を築くとともに

無限大のエネルギーを生み出す

唯一無二の存在に目を向け

まだまだ!徹底取材!!

 

いつ何時でも

輝く太陽のように照らす

『萌えのチカラ』

夜からも見逃せない瞬間が盛りだくさん!!

最後の最後まで

いい女たちと!

一緒に萌えよ!

 

 

本日1月24日(火)

萌えよ!

いい女!

初取材

ディーダス1137

 

この機会にブログをフォロー!!

フォローしてね!

 

初取材は1度きり

金沢市福久に生まれる

「いい女の輝き」を見逃すな!!