アメーバブログに声優のオフィシャルブログが登場!! | もえよじ -アニメ(seedなど)、ゲーム・声優情報から、ためになるかも?な四字熟語までいろいろ-

アメーバブログに声優のオフィシャルブログが登場!!


辻あゆみ☆げぇむ日記

:アメーバブログのオフィシャルブログについに声優のブログが登場したみたい。

笹螺:辻あゆみさんかあ。どんな人なの。

:以下がプロフィールだ。

出身:愛媛県
誕生日:6/18

出演作品
・極上生徒会 : 桂みなも役
・マビノ×スタイル : ミズキ・J・大神役



笹螺:なるほど、まだ新人でこれからって感じだね。
極上生徒会に出てたんだあ。

:ちなみに個人でもHPを持ってて「☆あゆみのこべや☆ 」っていうそうだ。

シャオ:なるほど、こっちのサイトの日記はヤプログ使ってるアル( ̄ー ̄)

:余計なことは言うんじゃない(^^;

シャオ:どうやら、今回のオフィシャルブログはオンラインゲームの「トリックスター 」を遊んでその内容を書くみたいアルな。

笹螺:ゲーム無料だし、ちょっと試してみようかな。

シャオ:緑川光さんや、植田佳奈さんのようなラグナロク廃人にならないことを祈るアル(^^;

:確かに(^^;
多分ゲームと連動して、今後トリックスター内で辻あゆみさんとのイベントとか行われるかもね。