本日のトピック(9/27) UNDER17が、2004年をもって、解散 | もえよじ -アニメ(seedなど)、ゲーム・声優情報から、ためになるかも?な四字熟語までいろいろ-

本日のトピック(9/27) UNDER17が、2004年をもって、解散

シャオ:翌日になってしまったアルが、本日のトピックアル~。

▼UNDER17が、2004年をもって、解散
http://www.nakid.jp/

笹螺:えー!!ショック!!(T-T)

シャオ:天罰!(T-T)天罰!(T-T)天罰!(T-T)

笹螺:Fuu!(T-T)Fuu!(T-T)

:えーい、変な悲しみ方するな!!

笹螺:だって、アンセブ好きだったんだもーん(T-T)

:しょうがないだろう。サイトにもあるように、
どうやら目指す方向が違ってたみたいだな。
まあ、人それぞれいろいろな考えがあるわけだから、こういったことも
音楽などをやってればいつかは起こることだろうし。

シャオ:いや、きっと2004年をもって、ということは
来年はUNDER18、通称アンナイとして復活するかもアル!!

:いや、さすがにそれは無いだろう(^^;

シャオ:残念アルが、最後まで応援するのがファンアルよね。
笹螺、最後まで応援するアル!!

笹螺:うん、そうだね(^^)。


<その他>
速水奨氏と桃井はるこさんが出演!
『ステラデウス』スペシャルトーク&ライブ

笹螺:シナリオ監修があの水野良先生だし、
6年ぶりにアトラスが放つシュミレーションRPGということなので
非常に楽しみ。

『幻想』&『キャッスルヴァニア』スタッフが
タッグを組んだ期待の新作『OZ』が出展!
シャオ:豪華スタッフが揃ってるみたいアルね。

天外魔境IIIの限定パック内容&予約特典は?
シャオ:天外魔境歴代キャラクター登場のドラマCDや
幻のアニメ「天外魔境~自来也おぼろ変~」も同梱など、かなり豪華な物に
なってるみたいアル!!