KITTE | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

KITTE


こんばんは、くぼっちです。
今日は昨日と全然違ってとても暖かかったですね~。
11月に入り、街はだんだん年末ムードになってきて
おりますが、東京駅にはクリスマスツリーが
飾られていたりイルミネーションがきらきらしておりました。

東京駅に新しくできた「KITTE」に初めて行ってみましたが
吹き抜けが気持ちいい~。

$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

下のほう~に見えるのがわたしです。
建物の中にもともと郵便局長室だった部屋が
残っていて窓から東京駅が見えたりと
ちょっぴりわくわくしました~♪
でもいろーんな素敵なお店がある中で
購入したのは、はがき一枚!
ちょうどはがきが必要で一階に郵便局が
あってこりゃよかった~!
結局KITTEでKITTE購入したのでした~♪