貴婦人がとおる。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

貴婦人がとおる。



こんばんは、ハロウィン!にいまいちなじめてないくぼっちです。



モエヤンのネタでは毎日がハロウィン!

ってな感じで一風変わった衣装が多いので

(詳しくは今日の「monaka」のブログをご覧下さいまし♪)

よっしゃーこの際気合い入れて仮装したるどーー!!というテンションにもならず、みんなぱ~り~な感じで楽しそうやなぁと街を歩いていたらめちゃおしゃれしてる貴婦人を発見。







キマッテルーー。

あまりに普通にそこにいはるから逆にそういうものかと通り過ぎたが、いやいや稀に見る着こなしやでと戻ってカメラを向けました。

いくら私が「にゃーご。にゃーーにゃーご。にゃーー!」と叫んでも、全く動かず一点をじっと見つめている貴婦人。

凛としてる姿に、ハロウィンヤッホー!と

声をかけておきました。



さーて、かぼちゃの煮物でも食べるかな~。

みなさん楽しいハロウィンをお過ごしくださいましー♪