楽しいランチ♪ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

楽しいランチ♪

こんばんは、くぼっちです。
最近一気に気温が下がりましたね。
セーターで厚着して風邪対策をしております。

この週末楽しいことがありました~。
愛ちゃんがパーソナリティをしている「monaka」で
ラジオショッピングのキャスターをしている堂尾さんが
ランチに誘ってくださったのです!
アンジェロコート東京というところに連れて行ってくださり
とっても素敵なお店でした~♪

いつも「monaka」で堂尾さんの声を聞いていたので
お会いできてとっても嬉しかった♪
ゆっくりお話をさせていただいたのは
初めてでしたが、堂尾さんは温かくって
優しくて後輩思いで、
ユーモアがあってすごく魅力的な方です。
楽しく貴重な時間を過ごさせていただきました♪

$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

明日も朝9時~FM NACK5「monaka」生放送です!
ぜひ聞いてくださいね♪