稽古場だより。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

稽古場だより。


こんばんは、くぼっちです。
稽古場で稽古をするようになってから、夜ご飯休憩にみんなでお弁当を一緒に食べるのが日課となっているのですが、稽古場の前にある中華やさんのお弁当がどうやらみんなに人気。

いつもはお弁当持参だけれど、あさって劇場入りで食べるならこれが最後だぜとの丸山さんの助言を受け、本日は酢豚弁当デビュー。

photo:01



量が多い~が、がんばって食べなくては!!
がっつり食べてさぁ踊るぞ。
今回のゲストに荻野恵理ちゃんという女優さんがいるのですが、恵理ちゃんがダンスがとっても上手なのでいつも教わっております。

photo:02



しなやかな体の動き、そしてライン。
いつもカッコ良くて惚れ惚れして見つめてしまいます。
本番まで稽古できるのもあと3日!
楽しいコメディミュージカルに仕上がってきているのぜひ見にきてくださいね♪