明日のお知らせがいっぱいです♪ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

明日のお知らせがいっぱいです♪

こんにちは。愛です。
日曜日、いかがお過ごしですか?
今日はSETファンクラブの集いがあり、くぼっちと揃って稽古場に行っていました\(^o^)/
ファンクラブの集いにお越し下さった皆さん、ありがとうございましたラブラブ

さて、明日のお知らせがいっぱいありますクラッカー
まずは、朝9時からいつものNACK5「monaka」ドキドキ
今週のmonakaは、メッセージやリクエストが読まれた方全員にステッカープレゼントです\(^o^)/
ぜひ番組に参加して下さいねアップ

そしてそのあとの番組「ゴゴモンズ」では、なんと懐かしの電リクビックリマーク
つまり電話リクエストを行います!!
私、明日は電話の前に座っていますので、ぜひお電話下さい電話
NACK5のパーソナリティーみんなでお待ちしています。
詳しくはゴゴモンズをお聞き下さい。
ちなみに、くぼっちは木曜日の電リクを担当しますよ(^-^)/

さらにそのあと合格
明日夜8時から「立川こしらのUstラヂオ」という、
Ustreamの生配信の番組にゲストで出演しますニコニコ
ぜひユースト、見て下さい。
ネット環境があれば見られます目
そして万が一、私に相談したいことが何かありましたら、メッセージを送って下さい。
明日の生配信中にお答えできることにはお答えします\(^o^)/
メッセージの〆切は、今日中です。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
http://s.ameblo.jp/ustradio/entry-11596896272.html

とにかく明日はいろいろいっぱいですアップ
皆さんのご参加お待ちしていますラブラブ

では、去りゆく夏をもう少し楽しみましょヒマワリ
photo:01