ぴょん太フェスティバル! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ぴょん太フェスティバル!


こんばんは、くぼっちです。
今日は八景島シーパラダイスで行われた
「日本ビクター労働組合 ぴょん太フェスティバル」の司会をさせていただきました~。

いろんなアーティストが出演し、素敵な歌声を披露してくれました!!
仲良しのジェロくんと!

photo:01



ジェロくんが歌う、別れの朝、とってもよかったです♪
夕方の雰囲気ともびったりで、心に染みたね~。

photo:03



今年5周年を迎えたということで、最近は演歌だけでなくミュージカルにも出演していてこれからの更なる活躍が楽しみ~!

そして芸人の山本高広さんも登場しました!!

photo:02



お客さんのちびっ子達が大興奮!
これぞ山本高広さんのモノマネ!というレパートリーを見せてくれて皆さん大爆笑でした!

ご来場下さった皆さん、今日は私達も一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました!
どうもありがとうーー!