お台場から滋賀の旅。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

お台場から滋賀の旅。



おはようございます、くぼっちです。
昨日は午前中にお台場冒険王の中のステージで行われたうなぎPRイベントに出演させていただきました。

photo:09



7月22日は、土用の丑の日ということで、料理研究家のベリッシモ•フランチェスコさんにイタリア風うなぎ料理を教えていただきました。

photo:01



ゲストには片山右京さん、そしてうなぎ博士の青山先生が来てくださいました。
ワインビネガーに漬け込んだピエモンテ風のうなぎ料理はとても爽やかで美味しかったです!!

そしてイベント終わりで新幹線に乗り、滋賀県のTOTO夏祭りへ!

photo:03



湖南市長さんと!浴衣姿が素敵です!

photo:05



TOTOのスタッフさんと!
便器工場に伺った時にとても親切に案内してくださいました。

photo:06



住民の方々が毎年楽しみにしているTOTO夏祭り!
今年は5000人以上来ていて、めちゃくちゃ賑わってました!
地元のお祭りってほんとに活気があって人のつながりが強くていいなー!
素晴らしいお祭りに参加できてとても嬉しかったです。
ありがとう!!

photo:07



最後に綺麗な花火が上がってました~!

photo:08