ナツの日。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ナツの日。


こんにちは、くぼっちです。
溶けるような暑さ、、。
皆さん熱中症大丈夫ですか?
またお天気が不安定で大雨や雷もほんとにあぶないのでみんな気をつけてくださいね。

今日はほんまに暑過ぎて、なんだかお花も不思議な色に変化しておりました。

photo:01



なんじゃこのバラ!
造花でなく生花のバラ!
なんとなく志茂田景樹さんを思い出した夏の日の午後です。

暑さのあまり、なんとかして涼しさを感じたい、風鈴の音のひとつでも聞こえたらいいけど、街中では聞けない、そんな私の最近の涼法は、こないだ出会った彼らの写真を見ること。

photo:03



カピバラくんたち。
暑さをやわらげる癒しの表情をどうもありがとう。