歌いタイツ!! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

歌いタイツ!!


こんばんは、くぼっちです。
今日は舞台のお知らせがあります。
実は9月に行われる劇団スーパーエキセントリックシアター
タイツマンズ•シズエ企画LIVE 全身総タイツ ミュージカルオムニバスコメディ
「歌いタイツ」
にわたし久保いろはが出演させていただくことになりました。

劇場は東池袋 あうるすぽっと
上演期間は9月25日(水)~9月29日(日)です。

SETの中でも人気のタイツマンズシリーズ!
今回のタイツマンズは、過去のタイツマンズLIVEで好評だった替え歌シリーズの改訂版と新作をミックスさせた4本の全身総タイツ・ミュージカル・オムニバスコメディーとなっています。

タイツは着慣れているけれど、モエヤンとはまた違うタイツミュージカル!初参加させてもらえることになりとてもワクワクしております。
先日早速チラシ撮影が行われいってきました~。

photo:02



photo:03



photo:01



黒いタイツがめっちゃ新鮮で、なんかドキドキしちゃいました。
モエヤンの青タイツではショートパンツはないけれど、タイツマンズでは
女子はタイツと同じ生地のショートパンツをはかせてもらえるのでこれまたなんか新鮮な気分~~!

そして、10年前から舞台などでお世話になっている役者の水谷あつしさんと
今回共演させていただけることになり再会し昔話に花を咲かせました~。

photo:04



タイツを着てこんなに二枚目でキマってるってさすがあつしさん!
個性豊かなキャストでお送りするタイツマンズの「歌いタイツ」
みなさんぜひ見にきてください*\(^o^)/*

詳しくはSETのHPをご覧くださいね♪
http://www.set1979.com/perform/detail/10.php