あいどる。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

あいどる。


こんにちは、くぼっちです。
最近、めちゃくちゃはまっている私の中のアイドル。
朝も晩も必ず写真を見ては、キュンキュンしている。
久保のハート鷲掴み、寝ても覚めても彼のことが頭から離れない。
もう、我慢できず会いにいってしまいました大阪に。

photo:01



久保直大朗(なおたろう)くんです。
はい、兄の子供です。
完全なる叔母バカになりつつある
今日この頃。

photo:02



どうしても会いたさを抑えきれず
一日だけ会いに大阪へ。
情熱的な叔母の思いが通じたのか
顔を見るなり
「おーーおーーー!」
と叫びまくり。
「あなたに会いに帰ってきたんやでーーー!」と言うと
スペシャルな笑顔のまま
私の膝の上で
ぷり♪
とオナラで返事をしてくれました。
さすが関西人、絶妙の間でオナラを
かます。
そしてその音にすら癒されている自分。
ちょっとの時間でしたが癒された
週末でした~。