クボタンヌーボ。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

クボタンヌーボ。


こんにちは、くぼっちです。
今日もいいお天気!
FM NACK5 『monaka』
愛ちゃんが今生放送中!
よかったらぜひ聞いてみてください♪

昨日、10年前に舞台で共演してからずっと仲良くしている女優の
太田彩乃ちゃんと飲みに行きました。

彼女が18歳、私が22歳の時に
一緒にやっていた東京メッツというミュージカル。
そこで私は愛ちゃんに出会いモエヤンに繋がるわけなのですが、
その頃から彩乃ちゃんは踊りが抜群に上手くてタップも見事で舞台人としてとても可能性溢れる高校生だったのです。

そしてメッツを卒業してから
数年後、私はモエヤンになり
彩乃ちゃんはミュージカルアニーの、リリーという大役に抜擢され5年間リリーを務めていました。
見たことがある人もいるかもですが
彩乃のリリーはとても素敵で
タップのシーンは客席に居て
お客さんが魅了されていくのが
肌でわかるほど、魅力的だったのです。

そんな彼女と知り合って10年経ち
今もこうして変わらずに、会っていろんな話ができるってとても嬉しいことやなぁとしみじみ語ったのでした。
そして行きつけのお店で常連さんと
一緒にバカ笑い。
グータンヌーボ的な夜やったなぁ。

photo:01



これからもお互いがんばろなと10年前と変わらぬ関係で励ましあった
クボタンヌーボ IN 新宿二丁目でした。