アコガレル。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

アコガレル。


32歳という年齢になり
40代を見据えて運動を本気でやらなければと感じているくぼっちです。
昨日ダンスレッスンに行き、今肩が、腰がふくらはぎが、、、だいぶん痛い。
がんばれ三十路ボディ。

そんな自分の40代憧れの女性は
前から大好きな杉本彩さんはもちろんなんだけど、ファッション的なセンスが大好きなのがこの人。

photo:01



清原亜希さん。
とにかくオシャレでかっこいい。
それでいて女性らしい。
なんて素敵な40代。
アコガレルワー。

料理のレシピも沢山載っててトライしたいものばかり。
さて、自炊するか。
昨日は外食しちゃったから。
二人してがっつり食べちゃったから。

photo:02



本日はハンバーグ FOR ME!!
一人でもがっつりかーい。

photo:03