7325 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

7325


こんばんは、くぼっちです。
今日は超さむ!
みんな大丈夫ですか?
明日は今日より寒いんやって!
風邪ひかないように気をつけましょうね!
厚着しなくっちゃ。

さて、今日は鵠沼海岸の駅近くに
カフェをオープンしたお友達ファミリーに会いに行ってきました!!

photo:01



カフェの名前は「7325」
と書いて、ナミニコと読みます。
波がニコニコしていますようにと
いう思いを込めてつけたそうです。

photo:02



外観がすでに楽しそう♪
店内もとても明るくて可愛いんです。
ご夫婦手作りのパンやスコーンやクッキーが並んでいて、どれもとても美味しそうで。
私は今日はチョコと柑橘ピールのスコーンと、フルーツティをいただき、めっちゃ美味しかったです。
コーヒーも珍しい種類の豆があったり。
そして、何よりもお友達ファミリーの
あたたか~い人柄と、その空気に癒される。
今日は息子ちゃんも来ていて
店内で一緒に遊びまくって
はしゃぎまくっていました。

可愛くて素敵で
食べ物も飲み物もとても
美味しいお店なので
鵠沼海岸に行くときにはぜひ
寄ってみてくださいな♪
カフェのブログはこちらです。
http://7325coffee.blogspot.jp